ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月10日

なお、容疑者は買うつもりはなかったと否認しており。。。

明日の朝に本当に買うつもりはなかったのか?と言われると



すみません、出来心でつい。。。( ノД`)…



と素直に認める事になりそうです。



本当に買うつもりはなかったんですけどね。



残業上がりで見つけたら、ついフラフラと(;´д`)



もっと鉄スキ大スキ!
なお、容疑者は買うつもりはなかったと否認しており。。。



スキレットが小さいから使わないような気がして前回はスルーしたのですが買ってしまいました。



ソースの本は前々から目をつけていた本です。


ついでに買っちゃいました。


勢いって恐い( ̄▽ ̄;)



このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(物欲物件)の記事画像
新幕はシロクマさんっ!?
金券を握り締めて沼へGO!
グランドロッジのセール♪今日から開催♪
噂の限定テントを見に行ってきた。
ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪
モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪
同じカテゴリー(物欲物件)の記事
 新幕はシロクマさんっ!? (2020-04-01 18:07)
 金券を握り締めて沼へGO! (2019-12-28 10:25)
 グランドロッジのセール♪今日から開催♪ (2019-12-07 16:10)
 噂の限定テントを見に行ってきた。 (2019-10-23 17:10)
 ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪ (2019-03-20 08:44)
 モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪ (2018-12-25 21:31)

この記事へのコメント
かつ丼出るまで、否認しましょうww
Posted by たいちちたいちち at 2016年02月10日 13:36
たいちちさ~ん♪

朝もバタバタしていたせいか、取調べはありませんでした(笑)

かつ丼出たら泣きながら自白しますw
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年02月10日 18:44
こんばんわー

ムシャクシャしてやった、今は後悔してい、、、、ませーん\(^o^)/

ってやるとカツ丼没収されます( ・∇・)b
Posted by ちょみ太ちょみ太 at 2016年02月10日 19:20
ちょみ太さ~ん♪

こんにちは~♪

後悔はひとつもしていません(笑)

ただ、昨夜帰ったら(と言っても午前様ですが)スキレットが見当たりませんでした・・・どこ行っちゃったんだろう、スキレット(--;
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年02月11日 08:24
こんばんは~、

私も先日ニトスキの19cmを購入したのに逝ってしまいました。

ちびパンと被るのに、手に取ったら後戻りできませんでした・・・。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2016年02月11日 16:19
かずぱぱさ~ん♪

かずぱぱさんも逝ってしまいましたか(笑)
手に取ったらダメですね~。気づいたらレジの前でした(^^;
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年02月12日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なお、容疑者は買うつもりはなかったと否認しており。。。
    コメント(6)