ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年03月05日

ソロソロCampにゆきたひ・・・

キャンプにゆきたい・・・・


もっぱらNoCampな日々が続いております。


年末から年度末にかけてやっぱ忙しいですね^^;


せっかくスイートグラスに行くために車のチェーン買ったのに結局使わずに終わりそうです。


さて特にネタもないのですが、先日手に入れたスキレットで色々作ってます。

ソロソロCampにゆきたひ・・・
定番のアヒージョ。(食パンはスルーしてくださいw)


美味しく頂いた後はパスタを絡めて頂きました。美味しかったです^^


他にもりんごをソテーしたり、パンケーキ焼いてみたりと写真は撮っていませんがスキレットlifeを楽しんでいます♪


そうそうロッジのスキレットを使って感じたこと。


それは品質の良さ!!


うまくは伝えられませんが、うちで使っているダッチオーブンはどこぞのOEM品で金額も3,000円ぐらい。


ソロソロCampにゆきたひ・・・
もちろんこれはこれで使えるし問題なし。ちゃんと使っていますよ^^

ただ鉄の厚み・仕上げ共に違います。表現があっているかわかりませんが密度が違う気がする。


よってお手入れも楽。に感じる。


知人友人に勧めるときは間違いなくロッジ製品を勧める事でしょう。


そして、次に買うダッチオーブンは間違いなくロッジ製品になりますね。


まんまと鉄スキ!の思惑にドはまりしています(笑)




2月にキャンプ行けそうだった某日の思い出・・・・
ソロソロCampにゆきたひ・・・
化け猫には勝てませんでしたorz



このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新幕フラグはすでに回収済みの件
遠のくアウトドア。。。
クリスマスにグランドロッジに再上陸♪2020の新商品を見てきたよ♪
台風が来る前に
久し振りの更新と沼。
キャンプの基本はシェラカップ(違
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新幕フラグはすでに回収済みの件 (2020-09-24 18:23)
 遠のくアウトドア。。。 (2020-03-14 12:53)
 クリスマスにグランドロッジに再上陸♪2020の新商品を見てきたよ♪ (2019-12-25 19:37)
 台風が来る前に (2019-10-11 09:29)
 久し振りの更新と沼。 (2019-08-12 07:49)
 キャンプの基本はシェラカップ(違 (2019-05-02 22:36)

Posted by やっすん at 09:32│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
化け猫の存在感でかいですよね!

キャンプに行きたい親としては休日に化け猫イベントあると化け猫嫌いになるほどに……

キャンプに久しぶりに行けてそれが新幕だと相当なストレス発散になりそうじゃのう( ´艸`)
磨いた料理の腕前で春から楽しんじゃいましょう!
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年03月05日 15:20
☆転楽♪さ~ん♪
化け猫、なかなか下火になりませんねぇ~^^;
メダルはワゴンセールを良く見かけるんですが、化け猫イベントは人気ありますね(笑)


キャンプでゆっくりとストレス発散したいです!!
早くロッジシェルター張りたい(笑)

4月末あたりのGWが2016年始動って感じです。
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年03月05日 17:17
うちも雨で流れてから予定がまだ。

仲間内では4月のGW前に・・・なんて声も聞こえていますが。

心地よくぱーっと行きたいもんです。(花粉終わらないかな・・)
Posted by たいちちたいちち at 2016年03月05日 21:08
たいちちさ~ん♪

3月は子供のイベントも多いですよね^^;;;;
なかなか予定が立ちません(涙)

花粉は病院に行くことをオススメします!全然違いますよ!
と今年は自分もまだ行っていませんが^^;
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年03月08日 07:39
猫さん人気ですよねー(´ー`)
我が家もブームが去ったと思ったら再燃してみたり。
子どもが行きたいってなるとむげにはできないですもんね。

ロッジのスキレットってやっぱり品質違うんですねー。
買えば良かったかなー(´・ω・`)
Posted by めい @流山めい @流山 at 2016年03月10日 21:41
めい@流れ山さ~ん♪

こんにちは^^
返信が遅くなってごめんなさい!

化け猫さん、結構下火になったと思うんですが、根強いですよね~。
うちはポケモンに移行したと思っていたんですが・・・

ロッジのスキレットいいですよ!!
普通に10インチぐらいの(重いけど^^;)買ってもいいと思います!!
ファミは大きくないと使えませんし♪
Posted by yasuっちyasuっち at 2016年03月14日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロソロCampにゆきたひ・・・
    コメント(6)