ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月07日

サンタヒルズ、その前に。タイトル改名致します!

先週行ったサンタヒルズレポの前に一つご報告とお願いです。






突然ですが


タイトルを That's Camp  に変更します。





とりあえずやってみようかな。。。で始まったブログ。

一番最初にブログにタイトルつけるのって難しいですよね。

当時はたぶん色々考えたんだと思います。
もう覚えてない(笑)

そして良いタイトルが思いつかず。。。




もうそのまんなでいいやっ!で、出来たタイトルがキャンプを始めてみようか? でした。




しかーし、もう始めて数年が経ち、当然「始めてみようか?」という気持ちもなく

さすがにタイトルと状況が違い始めているので変更する事にしました。





さて、That's Campの意味はと言いますと・・・

もともとの単語は That's Life から来ています。
タイトルからとあるバンドを連想した方、お友達になりましょう(笑)




That's Lifeの意味は それが人生さ・・・仕方ないよ なんてニュアンスらしいです。




キャンパーであれば一度はぶち当たったであろう疑問。


車に多い荷物を積み込み、時間をかけて設営して帰りに撤収。


一泊のために何時間かけてるんだろう・・・?なんて心の中で思っている人もいると思います。






それに対しての答えが That's Camp(それもキャンプだよ) だな。と思うんです。





雨が降ろうが、虫がいようが、冬の寒さに凍えようが。。。



That's Camp
なのです(笑)



これからはThat's Campをつぶやきながらキャンプ道に邁進していきたい所存ですw



そしてそして



ついでに名前もyasuっちから



やっすん に変更します。




当初から名前は某SNSで使っていたHN「やっすん」にしようと思っていたのですが、

なんとなくSNSで繋がると気まずいなぁ~っと思っていたのでとりあえず「yasuっち」にしました。
カモフラージュになってない??^^;



この「yasuっち」が、ま~使いにくい。

なんでローマ字と平仮名なんだ!?っと

イチイチ変換めんどうくさっと、自分自身思っていました(爆)



そのうちに某SNSは閉鎖。

時間が経てば経つほどやっぱ「やっすん」の方が使いやすい~~

と思っていたので、これを機に名前も変える事に(笑)



ブログをお気に入り登録してくださっている方にはお手数ですが変更をお願いします。
気が向いたときでいいですので^^;




では、これからもThat's Campやっすんをよろしくお願い致します。




次回はサンタヒルズレポの予定です~♪ちゃんとまとまるかな^^;

サンタヒルズ、その前に。タイトル改名致します!









このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
新幕フラグはすでに回収済みの件
遠のくアウトドア。。。
クリスマスにグランドロッジに再上陸♪2020の新商品を見てきたよ♪
台風が来る前に
久し振りの更新と沼。
キャンプの基本はシェラカップ(違
同じカテゴリー(雑記)の記事
 新幕フラグはすでに回収済みの件 (2020-09-24 18:23)
 遠のくアウトドア。。。 (2020-03-14 12:53)
 クリスマスにグランドロッジに再上陸♪2020の新商品を見てきたよ♪ (2019-12-25 19:37)
 台風が来る前に (2019-10-11 09:29)
 久し振りの更新と沼。 (2019-08-12 07:49)
 キャンプの基本はシェラカップ(違 (2019-05-02 22:36)

Posted by やっすん at 20:15│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
That's Camp&やっすん。
承知しました。
今のとこ不思議な感じしかしませんが(笑)。
yasuっちとやっすんだと想像するイメージが違う…
これからも宜しくお願いします!
Posted by yassoyasso at 2017年11月08日 08:19
こんにちは〜やっすんさん!
確かに入力は楽になりましたね(笑)
That's Camp…イイですね(*´ω`*)
私も設営撤収で疲れた時に、つぶやくことにします。

ハロウィン終わって、お店の多くはもうクリスマスの装飾ですが、サンタヒルズはどうでしたか〜?
私も気になってるキャンプ場です。レポ待ってます♪
Posted by ばりえたばりえた at 2017年11月08日 09:33
yassoさ~ん♪

ありがとうございます^^

名前で結構イメージ変わったりするんですかね?
だとしたら申し訳ない。そこまであんまり深く考えていませんでしたorz

たぶん、yasuっちの方は仮の姿。。。という事で(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
Posted by やっすんやっすん at 2017年11月08日 19:56
ばりえたさ~ん♪

うん!やっぱりローマ字と平仮名の組み合わせはちょっと面倒でしたよね(笑)

That's Camp。つぶやいちゃってください(笑)
それもキャンプです(笑)

サンタヒルズ良かったですよ~~~!!
頑張ってレポしまーす!!
Posted by やっすんやっすん at 2017年11月08日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタヒルズ、その前に。タイトル改名致します!
    コメント(4)