ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月20日

キャンプ当日に購入したオシャレなヤツ

サンタヒルズに行く前に寄ったWILD-1


キャンプ当日に購入したオシャレなヤツ


ランタンのグローブ以外に買ったヤツがあったのをすっかり忘れていました。



何故忘れていたのか・・・



それはおそらく我が家には不釣合いなオシャレなグッズだからでしょうw



キャンプ前から



スパイスラックが欲しいね!



なんてお話をしていまして、それがキャンプ



購入したのがこちら!

キャンプ当日に購入したオシャレなヤツ

おしゃれっ気ゼロの我が家にペンギンカツオドリが登場w




キャンプ当日に購入したオシャレなヤツ


中身はやっぱりおしゃれっ気ゼロでしたw



こぶ茶ってw



一度の飲んだことないけどいつの間に買ったの?



キャンプ当日のWILD-1だから出来た買い物ですな。



普段なら絶対100均スタートだものw







このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(物欲物件)の記事画像
新幕はシロクマさんっ!?
金券を握り締めて沼へGO!
グランドロッジのセール♪今日から開催♪
噂の限定テントを見に行ってきた。
ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪
モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪
同じカテゴリー(物欲物件)の記事
 新幕はシロクマさんっ!? (2020-04-01 18:07)
 金券を握り締めて沼へGO! (2019-12-28 10:25)
 グランドロッジのセール♪今日から開催♪ (2019-12-07 16:10)
 噂の限定テントを見に行ってきた。 (2019-10-23 17:10)
 ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪ (2019-03-20 08:44)
 モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪ (2018-12-25 21:31)

この記事へのコメント
我が家もまず100均スタートです(笑)

買うけれどもすぐに使わなくなる事もしばしばなんですよ...(^^;)
安物買いの何とやらです(笑)

調味料入れは我が家はコールマンのスパイスケースを使っていますが
もう少し大きなのが欲しいんですけど、それは結構入りそうですね!
Posted by ゆうにん at 2017年11月21日 08:53
ゆうにんさ~ん♪

そこなんですよね~。買っても使わなくなるかも?っと思うと躊躇しちゃう→100均で代用を考える(笑)

コールマンのスパイスケースも良さそうですよね。でも、ちと小さいかな?と思ってチャムスのケースにしました。結構入りますよ~。これで調味料の忘れ物が減りそうです♪
Posted by やっすんやっすん at 2017年11月21日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ当日に購入したオシャレなヤツ
    コメント(2)