ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月24日

キャンプに行けなきゃ道満に行けば。。。part2

もうデジャブ感満載な感じのタイトル。

ちょっとナチュログから離れてしまったのでリハビリ的な記録です。

世間は三連休。のところ、私は土曜日と日曜日のお休み。

元々日曜日もお仕事だったのですが、リスケになりましてガッツポーズをしたのはいうまでもありません。



さて、土曜は子供達の運動会。

長女は小学校最後の運動会でした。

色々とありましたが頑張る子供達を見るのはやっぱいいですね。

長女の組み体操で思わずうるっときてしまった。

長男君は大役も任されて当日の朝から緊張気味でした。

そんな運動会も無事に終わって迎えた日曜日。

台風の影響で雨予報が雨が後ろにズレていき、午前中は外に出れそう!



こ、これはデイキャンプチャンス!!



となりまして行ったのは。。。。


キャンプに行けなきゃ道満に行けば。。。part2

はい、浦和レッズの公開練習です。

公開練習してるんだって!!行ってみようよ!!と

少しでも長男君のサッカーに為になるなら。。。とプロの練習を見てきました。

練習模様はSNSに載せるのは禁止なので写真は上の写真だけ。

プロの練習は迫力ありますね~。あと声がよく出てる。

声の出し方だけでも少しは学べればいいんだけど、やっぱそこは難しいかな~^^;

で、プロの練習を見ていた長男君のスイッチが入ったようで。


「俺もボール蹴りたい!」


となりまして、二週連続で道満でございます。


キャンプに行けなきゃ道満に行けば。。。part2

設営は先週と同じなので写真も使いまわしでw

ちょっとテーブル出して、コンビニで買ったサンドウィッチなどを食べてから軽く運動です。

途中で「クチート倒しにいくからパパのスマホ貸して!」とiPhoneを強奪されてポケGOも楽しんだり。

縄跳びしたり、もちろんサッカーもやったり、ちょっとお昼寝したり。

馬鹿やってたくさん笑ったりと色々と遊びました。

気分転換にはお外は本当にいいですね。

外で過ごすだけでストレスも軽減されていきます。

本当はシェルターも張りたくて積んではいたんですけどねぇ~。。。

キャンプに行けなきゃ道満に行けば。。。part2

これはまた次回という事で。。。

来週はBBQがてらシェルターでも張りたいなぁ~なんて思っていた。。。ら。。。




日曜日にFC東京のスクールで空きあるって!!

と、いう事で、またサッカーに行ってきます。。。




あ、そうそう、奥さんに

「ソロキャンに行きたいんだけど~。」

なんておどけて行ってみたら、どうやら近所の河原でやると思ったらしく、

「みっともないからだめ!家から追い出したみたいじゃん!」

と言われてスルーされましたw

今年中にソロキャン、行きたいなぁ。。。

あと3ヶ月か・・。



このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(某所デイキャン)の記事画像
二日連続de道満グリーンパーク
久しぶりの道満でまったりTIME
キャンプに行けなきゃ道満に行けばいいじゃない!
初張りデイキャンプ・道満グリーンパーク
まったりとした週末♪
秋空CAMP
同じカテゴリー(某所デイキャン)の記事
 二日連続de道満グリーンパーク (2020-06-06 18:08)
 久しぶりの道満でまったりTIME (2020-06-04 18:07)
 キャンプに行けなきゃ道満に行けばいいじゃない! (2019-09-20 18:06)
 初張りデイキャンプ・道満グリーンパーク (2016-01-12 08:08)
 まったりとした週末♪ (2015-12-01 08:06)
 秋空CAMP (2015-10-13 08:24)

この記事へのコメント
こんばんは!

運動会、雨なくて良かったですねー
小学校最後の運動会となると感慨深いものあるんでしょうねぇ。うちは来年ですわ

運動系の習い事すると忙しいですよね。
それでも、2週連続で外遊び出来たのはナイスです

ソロキャン、いいすね
ぜひ一緒にやりましょう!
河原でブルーシートでは無く、キャンプ場でシェルター張りましょうw
Posted by kozykozy at 2019年09月24日 22:48
Kozyさ~ん♪

運動会、なんとか天気もってくれて本当によかったです!最後の運動会はそれなりに来るものはありますね~。楽しみにしておいてください^^

ソロキャンやりましょー!!
もう河原でブルーシートでもいいかもw
いや、でもやっぱキャンプ場でヘキサライト張りたいです!!
Posted by やっすんやっすん at 2019年09月25日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けなきゃ道満に行けば。。。part2
    コメント(2)