ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年12月07日

グランドロッジのセール♪今日から開催♪

どーもっ♪やっすんです。

12月も残すところあと24日。

師走ですな~。

12月といえば年末セール。

オガワさんことキャンパルジャパンも毎年恒例のグランドロッジでのセールが今日7日から始まりました。

ということで行って参りました。グランドロッジ小平。

グランドロッジのセール♪今日から開催♪

10:30オープン。

私が到着したのが10時ごろ。

この時点で6組ほどの開店待ちの列が・・・

やっぱ並ぶんだな~。っと思いながら私も列に並びました。





雪が降るかもっと言われた朝。

結構寒かった。

でも30分なら並べるかな~。

並ぶのが嫌いな私。

それ以上はいやだ^^;

10:15ぐらいに後ろを見てみると私の後ろにも行列ができてました。

最終的には20組ぐらいの列になっていたのかな?







開店が10分ほど早くなり10:20にオープン。

1組入れては10秒ほど待ってまた1組入店するというスタイル。

早くから並んでいた人も焦らずにお目当てのものが探せます。

私も入店して色々と物色。

人気のあるテントは次々と売れていました。

そんな場所にいるとね。。。

なんつーか。。。

色々と欲がふつふつと。。。(笑)





最初は買う気なんてなかったんです。

並んだのも半分ひやかしでしたw

なのに何故かブツを手に会計の列に並ぶ私。。。





何を買ったかというと

グランドロッジのセール♪今日から開催♪

ハイバックスチェアコットン♪



買ってしまいました。

奥さんのと合わせて2脚。



だって・・・だって・・・・安かったんだもん♪(* ̄ー ̄)v


展示品ですけどね。お得な金額でした♪



グランドロッジのセール。

メインは展示品の特売ですが値引率だけ見ると良い方だと思います。

展示品は嫌だ~って人にはちょっと向かないかもしれません。

セール自体は12月の末日まで続くみたいです。

何か狙い物があったら行ってみるとお買い得なモノに出会えるかもしれませんよ♪






このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(物欲物件)の記事画像
新幕はシロクマさんっ!?
金券を握り締めて沼へGO!
噂の限定テントを見に行ってきた。
ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪
モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪
セール中のGRAND LODGE KODAIRA に行ってきた。
同じカテゴリー(物欲物件)の記事
 新幕はシロクマさんっ!? (2020-04-01 18:07)
 金券を握り締めて沼へGO! (2019-12-28 10:25)
 噂の限定テントを見に行ってきた。 (2019-10-23 17:10)
 ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪ (2019-03-20 08:44)
 モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪ (2018-12-25 21:31)
 セール中のGRAND LODGE KODAIRA に行ってきた。 (2018-12-09 16:23)

この記事へのコメント
こんばんは!

朝のツイートのときに自分もならんでいたんですね!w
並んだら何かしら買ってしまうのは仕方ないことです。。
むしろ、買ってしまったものがロッジシェルターのTC幕帯など、大物で無かったことを喜びましょうww

コットンのチェア、いいですねー
奥さんの分も忘れないところもさすがです
いい割引率だったんですか?
やっぱりグランドロッジのセールの初日に行きたかったです。。
Posted by kozykozy at 2019年12月09日 23:57
kozyさ~ん♪

こんにちはっ!

ハイ、あの時すでに並んでいましたw
いや~、ホント、ひやかし気分はダメですね。

他にはない値引率だったのでついつい買っちゃいましたよ。ただ、展示品なのでそこを同考えるかですね。商品の状態もそれぞれ違っていましたよ。

まだまだセールは続いているので今からでもお得なのかな?kozyさんも是非偵察に行ってみてください!
そして大物をGETw
Posted by やっすんやっすん at 2019年12月11日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドロッジのセール♪今日から開催♪
    コメント(2)