ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月27日

カインズでオシャキャン♪

ゆるキャン△の続編と映画化決まったらしいですね。

ゆるキャン△の聖地は混雑しているらしいし、キャンプブームもしばらく続きそうですね。

我が家のゆるキャン△は4巻で止まったままです^^;

単行本、買おうかな・・・



ゆるキャン△6巻。アマゾン限定書き下ろし特典付ですって。





さーて、我が家の近くにカインズホームとベイシアが11月に出来ました!

予想通りの混雑で近隣道路は渋滞がすごかったみたいです。

我が家は混雑を避けて閉店間際にカインズに初上陸しました!


カインズでオシャキャン♪



そしたらカインズさん。。。。

おもった以上にキャンプに力をいれてましたよー^^

カインズでオシャキャン♪

コーナンラック風ラック。

もうコーナンラックと呼ばないのか?色んなところでみますね~。

作りもしっかりしている感じ。

買ってオシャキャンはじめよう。。。かな?^^;




木製の食器も豊富でした。

カインズでオシャキャン♪

木製にまとめるだけでお洒落に見えますね~。

アプリで加工すると。。。

カインズでオシャキャン♪

やっぱりお洒落♪♪



カインズでまとめるだけでオシャキャンできそうですね。

フィールドラックで無骨にまとめるよりやっぱりお洒落な感じになりそうですね。



ま、やっぱオシャキャンと無縁だなーーと思ったのが。。。

カインズでオシャキャン♪

ホワイトガソリンが売ってたのが一番嬉しかったコトです^^

WILD-1より近いし、安いし。カインズでの買い物が増えそうです♪




閉店前だったので全部は回れなかったのでちょこちょこカインズに偵察に行こうかな。

次のキャンプでコーナンラック風ラック使ってたり・・・してww





このブログの人気記事
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場
ファミキャン<REBOOT> in 神庭オートキャンプ場

お久しぶりde試し張り
お久しぶりde試し張り

飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?
飯能の奥地【大鳩園キャンプ場】でデイキャン....プ?

同じカテゴリー(物欲物件)の記事画像
新幕はシロクマさんっ!?
金券を握り締めて沼へGO!
グランドロッジのセール♪今日から開催♪
噂の限定テントを見に行ってきた。
ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪
モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪
同じカテゴリー(物欲物件)の記事
 新幕はシロクマさんっ!? (2020-04-01 18:07)
 金券を握り締めて沼へGO! (2019-12-28 10:25)
 グランドロッジのセール♪今日から開催♪ (2019-12-07 16:10)
 噂の限定テントを見に行ってきた。 (2019-10-23 17:10)
 ヘキサライト6Pエレメント試し張り♪ (2019-03-20 08:44)
 モリパークアウトドアビレッジに行ってきた♪ (2018-12-25 21:31)

この記事へのコメント
こんばんは!

デカそうなカインズですねぇ
うちの近所のカインズもデカイんですが、行く途中に巨大なジョイフル本田があるため、訪問回数は少なめです。。

我が家は木製のラックからフィールドラックへ変えました
やっぱりちょっと嵩張ってしまって・・

しかし、その辺りにお住まいだと関越道も東北道も出やすいですねぇ。海よりそっちのが羨ましいですw
Posted by kozykozy at 2018年11月27日 18:50
こんばんわ。

最近何処のホームセンターに行ってもキャンプコーナー見てしまいます。
確かに最近はオシャレなギア増えてますよね。セリアとかでも割とオシャレなヤツあったりと!

これでキャンプ出撃時に道中カインズある場所ならランタン以外も忘れられますね(*゚∀゚)
わざと忘れて必要なものは買わなきゃって状態にすることで嫁様へのプレゼンをパスしてギアゲット大作戦(^^)v
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2018年11月27日 19:25
こんばんは!!

最近のカインズは、大きくなって、キャンプ用品も充実してますね~
我が家の近くにも、何軒かカインズあるけど、
微妙に古い店舗なのか、田舎のせいなのか、
オシャレ感はまるでなしです・・・(>_<)

これからボーナス時期でもあるし、
しばらくは、カインズ通いになりそうですね(*^_^*)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2018年11月27日 23:30
kozyさ~ん♪

ジョイフル本田もキャンプブースありますよね~!うちからはちょっと遠いんですが仕事の途中にたまに寄ったりしますよ!
ジョイフル本田があればカインズは行かないかもw

フィールドラックは何枚持っても嵩張りませんよね!うちは現在3枚ですがあと3枚買ってもいいかもと思ってはいます。。。たぶん奥さんに怒られるけどw

関越に乗るのに10分かからないのでそこだけは満足していますwが、逆に関越縛りになっているのも事実ですww
お互い、完全に無いものねだりですねw
Posted by やっすんやっすん at 2018年11月28日 08:19
☆転楽♪さ~ん♪

こんにちは!
最近のホームセンターのキャンプコーナーは充実していますよね!季節的に終わりなのにまだ充実しているのはある意味すごいな~と思います。

キャンプギアの買い足しはほどほどにしたいので忘れないようにがんばりますww

最近、教育費の比率が上がってきているので、そこいらへんは切実ですww

本当は・・・バイクの免許は欲しいんですけどねwwww
Posted by やっすんやっすん at 2018年11月28日 08:23
おっぺママさ~ん♪

カインズって元々オシェレなところじゃないですもんね。ただ、取り扱い商品はほぼ同じですよね・・・?それもちょっと違うのかな。。。

昨日もカインズ寄ってしまいました^^;
散財に気をつけてカインズを楽しみたいと思います(笑)
Posted by やっすんやっすん at 2018年11月28日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カインズでオシャキャン♪
    コメント(6)